SSブログ

【必見】チャップアップシャンプーの悪い口コミとは? [育毛シャンプー]

チャップアップシャンプーの口コミってどう?


ec4d751079f2e3815883c521e59d16e9_s.jpg

今回は、チャップアップシャンプーの口コミをいくつか紹介していきたいと思います。


当然、良い口コミもあれば、悪い口コミもあるのは仕方がないでしょう。


まずは、悪い口コミから

このシャンプーを使ったら、かゆみが出てきたため使用を中断しました。
せっかく泡立ちもよく、匂いも良かったのに残念です。


自分には値段が高いと思いましたが、薄毛が気になるため購入しました。
今のところ、抜け毛が減ったという実感がないので、もう少し様子を見て判断したいと思います。


今使っている育毛シャンプーよりもいいとは思いますが、やっぱり値段が高いと思います。
同じ成分で、もっと安いシャンプーがあったら、そちらに乗り換えるつもりです。


もちろん良い口コミもありますよ


最近、頭皮が脂っぽくベタベタし始め、薄毛も気になるようになったため、こちらを試してみようと思い購入しました。
独特な甘い香りは気になりますが、泡立ちもよく、洗い上がりもさっぱりしているので問題ありません。
頭皮の脂も少し和らいだ気がします。
香りについては、好き嫌いが分かれるかも知れませんが、香りが残るわけではないので、気にしなくてもいいと思います。
良いシャンプーが見つかって良かったと思っています。


最初に、公式サイトをみた時は高いと思いましたが、使っていく内に、商品価格に見合うだけの価値があると思いました。
オーガニックでノンシリコンなので、髪の毛がキシキシするかと思いましたが、そんなことはなく、ワックスも1回洗っただけでスッキリ落とせます。
洗い上がりも指通りがいいので、コンディショナーが必要ないと思えるぐらいです。
はちみつとフルーティローズの香りが、私は好きです。


最近、抜け毛が増えてきて、ボリュームダウンしたため、悩んでいました。
いつも通っている美容師に相談したら、「使用しているシャンプーの洗浄力が強すぎるんじゃない?洗浄力の弱いシャンプーに変えてみたら」とアドバイスをもらいました。
そこで、ネットで検索し、美容師もすすめてくれたCUシャンプーを購入しました。
使用し始めて、2週間足らずですが、明らかにシャンプーしたときの抜け毛の量が減っているのを感じます。
このシャンプーを使用するようになってから、髪にハリが出てきたようで、髪をセットする時に髪が立つようになり、ボリュームアップを実感できています。
また、ノンシリコンなので髪がギシギシする心配もありましたが、シャンプー後の指通りもなめらかです。
使用感や香りなども含め気に入っています。


悪い口コミに対する感想


711b6731a1c0f67b824d598a0a4fd754_s.jpg

チャップアップシャンプーは、アミノ酸シャンプーですので、洗浄成分の中に頭皮や毛髪に吸着性のある成分が入っています。


この成分により、ごくまれに「かゆみ」の症状が出る場合があるそうです。


また、洗い方にも問題があるケースがあるようです。


しっかりとすすぎを行うことで解決できる場合もあります。


そして、やはりアレルギーも否定できませんので、その方にあったシャンプーをご自身で選ぶしかないでしょうね。


チャップアップシャンプーを使用していて、抜け毛が減ったという実感が持てないという方もいます。


どうしても個人差があるので、同じシャンプーを使用していても、頭皮環境の改善に時間がかかる方もいると思います。


継続して使用しているうちに、頭皮環境は改善されていくと思いますよ。


そして、チャップアップシャンプーの価格について、高いと言われる方もいます。


育毛シャンプーは、成分によって異なりますが、3,000円から4,000円が相場ではないでしょうか。


また、高いところで購入している可能性もありますので、そこは次の記事で触れたいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。