SSブログ

チャップアップシャンプーを定期購入する1つめの理由 [育毛シャンプー]

チャップアップシャンプーは薬局などでは売っていない


a0002_010344.jpg

さて、いよいよ本題に入って行きましょう。


チャップアップシャンプーは、どこで販売しているのでしょう?


チャップアップシャンプーは、薬局やドラッグストア、東急ハンズなどでは販売していません。


調べてみたところ、販売しているのは、アマゾンや楽天などの通販サイトと公式サイトのみです。


でも、価格が異なるんですよね。


同じ商品であっても、購入先を間違えると損をすることになります。

公式サイトとアマゾンなどを比較すると・・・


DI_IMG_5783_TP_V.jpg


アマゾンで検索してみると、チャップアップシャンプー1本で5,260円。


定期オトク便で頼むと10%オフの4,734円で出ていました。


楽天で検索すると、チャップアップシャンプー1本で4,180円。


ただし、送料は別と記載されています。


ヤフーショッピングはどうでしょう?


チャップアップシャンプー1本で4,180円と載っています。


条件付で送料は無料となっていますが、10,000円以上購入すると無料になっているので、この価格では適用されませんね。


最後に、公式サイトを見てみることにします。


単品都度購入を見てみると、楽天やヤフーショッピングと同じように、税込4,180円となっていますし、送料は別途660円かかります。


しかし2本まとめて購入すると、通常価格8,360円が7,100円に割り引いてくれます。


1,260円の割引ですが、相変わらず送料が660円かかってしまいます。


チャップアップシャンプーをずっと使用している方であれば、複数購入でも構わないでしょうが、初めて購入する場合は躊躇しますよね。

チャップアップシャンプーは定期購入が最安値


max16011542-2_TP_V.jpg

そんな方におすすめしたいのが、公式サイトの定期購入です。


通常価格4,180円+送料660円が、1,560円オトクの3,280円で購入することができるわけです。

しかも、この価格は初回だけでなく、毎回同じ価格で購入できます。


ただし、この定期便は数量限定のため、購入する場合はお早めにチェックした方がいいですよ。


チャップアップシャンプーを定期購入する1つめの理由は、最安値ということです!


濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。