SSブログ

チャップアップシャンプーを定期購入する2つめの理由 [育毛シャンプー]

定期購入は初回のみでもOK


a0002_008530.jpg

チャップアップシャンプーを定期購入する1つめの理由は、最安値でした。


今回、2つめの理由を書いていきたいと思います。


定期購入する場合、大概の商品は条件が付きます。


購入条件というものですね。


3回購入したら、次回からは解約しても結構ですという条件が多いです。


しかし、チャップアップシャンプーの定期購入は、初回のみでも大丈夫なんですよ。


定期便のストップ、間隔の変更は、次回お届日の10日前に連絡すれば、問題なく、解約や間隔の変更ができるわけです。


もし、自分に合わないと思っても、定期便で最低3回の使用条件が付いていたら、3回分を購入し支払わなければいけません。


口コミでも、ご紹介したように、かゆみが出て中止された方も中にはいるわけです。


そんな不安も払拭できて、しかも最安値で購入できるわけですから、購入を検討されている方は絶対定期購入がオトクです。


認定毛髪診断士と相談


mens_shampoo_02.png


また、公式サイトでは、認定毛髪診断士が相談を承ってくれるそうです。


公式サイトに電話番号とメールアドレスが記載されていますので、頭皮や毛髪で悩まれている方は相談されてもいいと思いますよ。


お試しで、チャップアップシャンプーを定期購入して、自分に合わないと思えば、1本で終わりにすればいいと思いますし、良ければ継続すればいいですよね。


そして、公式サイトでは、オトクな3本セットも販売していますので、こちらを頼むのも良いでしょう。


チャップアップシャンプーを定期購入する2つめの理由、それは初回のみでも定期購入できるということです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。